

    雨の日-1(南房総市)

    1_rainy1.jpg

    2_rainy1.jpg

    3_rainy1.jpg

    4_rainy1.jpg

    5_rainy1.jpg

    きょうで5月も終わり。
    雨の休日が多くて、写真を撮るのをだいぶサボってしまった。





    緑の煙突

    1_entotsu.jpg

    2_entotsu.jpg

    3_entotsu.jpg

    4_entotsu.jpg

    5_entotsu.jpg

    episode1 カレーパンの男

    その男は写真を撮っていた私の背後から、突然声をかけてきた。
    「この道、ずっと行くと緑の煙突があんだよ。神奈川新聞に載ってたんだけどさ、結構珍しいらしよ。」
    「緑の煙突?銭湯ですか。」
    「おお、そうだよ。この先のコンビニの近くだからよ。すぐ分かるよ。」
    「行ってみるといいよ。新聞に載ってたからさ。」
    「俺も若い頃はやってたからよ。」
    その男はカレーパンを食べながら、シャッターを切る動作をして見せた。
     今ひとつ気が乗らなかったが、これから行く方向と同じだし、とりあえず行ってみることにした。

    + Read More

    夜の手触り-2

    1_night2.jpg

    2_night2.jpg

    3_night2.jpg

    4_night2.jpg

    5_night2.jpg

    6_night2.jpg


    今回は、夜の光を意識した写真で構成してみました。


    雨の船

    1_amefune.jpg

    2_amefune.jpg

    3_amefune.jpg

    4_amefune.jpg

    5_amefune.jpg

    6_amefune.jpg


    せっかくの連休なのに雨で残念とか、つまらないとか考えることはやめることにしました。


    夜の手触り-1

    1_night1.jpg

    2_night1.jpg

    3_night1.jpg

    4_night1.jpg

    5_night1.jpg

    会社勤めをしていると土日しか写真を撮れず、体調が良くないと撮らない日もあるので、このごろは早く帰れる日は平日でも撮るように心がけています。

    ※5/6(水)までパソコン不在の生活になりますので、ケータイからチェックはする予定ですが、コメントの返事が遅れます。


    FLASH文字時計
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    プロフィール

    m_HAL

    Author:m_HAL
    現代写真研究所にて写真を学ぶ。
    金瀬 胖 氏の影響を受け現在に至る。

    このブログはリンクフリーです。

    RSSフィード
