スポンサーサイト


    夜の手触り-7

    1_night-visions7.jpg  

    2_night-visions7.jpg  

    3_night-visions7.jpg  

    4_night-visions7.jpg  

    5_night-visions7.jpg  

    6_night-visions7.jpg  


    ここ一ヶ月ほど、すっかり夜専門の写真撮りと化している。


    スポンサーサイト

    Trackback

    Trackback URL
    http://shricamel.blog112.fc2.com/tb.php/111-427a9e1c

    Comment

    はせがわ | URL | 2009.11.28 09:25 | Edit
    こんにちは。
    いつもコメントありがとうございます。
    私の方はROMばかりで申し訳ありません。
    最後の風に煽られている状況が面白いですね。
    それぞれのお写真が私の狙いと同じようでいて、よく見るとやはり違うなと思えるところも面白いです。

    例のワークショップは未だ考え中なのですが、今更人の指導を受けるよりそろそろ自分流を確立しないともう時間が無いぞと云う思いもあり、多分行かない方に傾きそうです。
    いろいろありがとうございました。
    m_HAL | URL | 2009.11.30 02:51 | Edit
    はせがわさま、ありがとうございます。
     はせがわさんの写真と比べると私の場合は少しヘンなところに目がいきがちで、ついひねくれた面が顔を出しているような気がします。
     ワークショップの件は、はせがわさんの場合ご自分で自身の写真を検証でき、方向性を決める力をお持ちなのであのような内容になりましたが、メールしてから少し余計なことを書いたかなと気になっていました。
     この前の東京塾は自分自身とても有意義なものになりました。またいずれゆっくりとお話したいものです。
    Comment Form
    公開設定

    FLASH文字時計
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    プロフィール

    m_HAL

    Author:m_HAL
    現代写真研究所にて写真を学ぶ。
    金瀬 胖 氏の影響を受け現在に至る。

    このブログはリンクフリーです。

    RSSフィード
