スポンサーサイト


    横須賀線-2 眠る人

    1_yokosuka2.jpg

    2_yokosuka2.jpg

    3_yokosuka2.jpg

    4_yokosuka2.jpg

    5_yokosuka2.jpg

    6_yokosuka2.jpg


    みなさんお疲れのようです。
    次回の更新は年明けの予定です。また来年お会いしましょう。

    スポンサーサイト

    Trackback

    Trackback URL
    http://shricamel.blog112.fc2.com/tb.php/116-86a74ea1

    Comment

    はせがわ | URL | 2009.12.29 20:27 | Edit
    電車が最終に近くなっても方向によっては混んでいるもので私も一時勤め人をやっていた時代帰りの電車で座ったことはありませんでした。
    やっと開放されてゆっくり自分の時間をくつろいでいる様子を感じます。
    最後の1枚がいいですね。

    今年も1年間ありがとうございました。
    良いお年をお迎え下さい。
    m_HAL | URL | 2009.12.30 02:58 | Edit
    はせがわさま、いつもありがとうございます。
    幸いにして勤務先が通勤ラッシュの電車と逆方向なので、帰りはゆっくり座れます。
    私もよく電車で寝てしまい乗り過ごすことが何度かあったのですが、最近は写真を撮っているのでそれもなくなりました。
    最後の写真のおじさんは、あまりにくつろぎすぎている様子だったので、顔はカットしました。

    こちらこそ、一年間ブログを見て下さってありがとうございました。
    summer-christmas | URL | 2009.12.30 09:06 | Edit
    ユーモアに満ちた写真に つい笑いが・・
    今年は 大変お世話になりました。
    本格的に勉強されている方のコメントには 何時も
    写真暦ヒヨッコには 有り難いものでした。
    又来年も どうかお見捨てなきよう(笑)
    宜しくお願い出来ればと思っております。

    どうぞ良いお年を  ♪
    m_HAL | URL | 2009.12.30 21:22 | Edit
    summer-さま、ありがとうございます。
    今年最後の写真、喜んでくださってうれしいです。

    summer-さんの非凡な映像センスにはずっとリスペクトしていますので、見捨てるなどとはめっそうもござりませぬ。

    最近は休日の昼間もあまり写真を撮らず、仕事帰りに夜道を彷徨しているので来年も夜の写真や電車の乗客の写真が続きますが、これからも懲りずにおつき合い下さい。
    Comment Form
    公開設定

    FLASH文字時計
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    プロフィール

    m_HAL

    Author:m_HAL
    現代写真研究所にて写真を学ぶ。
    金瀬 胖 氏の影響を受け現在に至る。

    このブログはリンクフリーです。

    RSSフィード
