スポンサーサイト


    雨のち夜

    1_Night_after_Rain.jpg

    2_Night_after_Rain.jpg

    3_Night_after_Rain.jpg

    4_Night_after_Rain.jpg

    5_Night_after_Rain.jpg

    6_Night_after_Rain.jpg


    雨の日に写真を撮るのは好きではないが、雨の日に撮った写真は嫌いではない。



    スポンサーサイト

    Trackback

    Trackback URL
    http://shricamel.blog112.fc2.com/tb.php/138-075c39bb

    Comment

    summer-christmas | URL | 2010.08.19 08:16 | Edit
    こんにちは♪
    画像のサイズが大きくなりましたね。ますます見ごたえがありますね。
    なんだか 自分がその夜の町に居るような臨場感をかんじました。2枚目の高速道路の下から見える街
    構図がm_HALさんならではと思いました。
    はせがわ | URL | 2010.08.20 04:48 | Edit
    上手いな~
    どこのブログを見てもこれほどの写真を撮れる人は私の知る限り他に見当たりません。
    小雨がぱらつく暮れなずむ街の情感が見事に伝わって来ます。


    m_HAL | URL | 2010.08.20 05:33 | Edit
    summer さま、ありがとうございます。
    以前はサムネイルにしていましたが、クリックして拡大して見てくれる人が少ないようでしたので、
    実際の大きさを表示できるテンプレートに変更してみました。かなりシンプルですが。

    2枚目の写真は垂れ下がったネットが雨滴を連想させたので載せてみました。
    気に留めて下さってうれしいです。

    臨場感・・・ありがとうございます。
    そう感じられるのは、summer さんの感性の賜物と思います。
    これはお世辞などではなく、以前のブログで娘さんのウェディングドレスの写真を拝見したとき、
    とんでもないポテンシャルを持った人だとすぐに判りました。

    これからもよろしくお願いします。
    m_HAL | URL | 2010.08.20 05:34 | Edit
    はせがわさま、いつもありがとうございます。

    過分にお褒めくださってありがとうございます。
    病院の診察が長引いて夕方になってしまって、そのうち小雨が降ってきて帰ろうかと思ったのですが、しばらく写真を撮っていなかったので撮り始めたら調子に乗ってかなりの量を撮ってしまいました。

    やっぱり街歩きは楽しいです。
    Comment Form
    公開設定

    FLASH文字時計
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    プロフィール

    m_HAL

    Author:m_HAL
    現代写真研究所にて写真を学ぶ。
    金瀬 胖 氏の影響を受け現在に至る。

    このブログはリンクフリーです。

    RSSフィード
