スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    横浜市戸塚区

    higashitotuka_080524-1

    higashitotuka_080524-2

    higashitotuka_080524-3

    higashitotuka_080524-4

    higashitotuka_080524-5


    スポンサーサイト

    Trackback

    Trackback URL
    http://shricamel.blog112.fc2.com/tb.php/25-ee098345

    Comment

    はせがわ | URL | 2008.05.26 07:13 | Edit
    おはようございます。
    お天気の悪い中JPS展ご覧頂きありがとうございました。
    コメントもありがとうございます。
    視点ですと見てくれる仲間が結構いるのですが、JPS展はあまりいませんので、わざわざ見ていただける方はとても貴重です。
    本当にありがとうございました。

    今回のお写真は開発がテ-マでしょうか..
    よく考えて狙っていらっしゃると思います。
    1枚目いいですね。
    m_HAL | URL | 2008.05.27 01:10
    はせがわさま。
    とんでもございません。そんなお礼には及びません。
     はせがわさんのJPS展への出展があったおかげで久しぶりに写美に行くきっかけができ、またJPS展も森山大道展も結構得るものがあって感謝しています。
     横浜からだと恵比寿まで、湘南新宿ラインで30分かからないことも分かったし。これからはもっと出掛ける機会が増えそうです。

    今回の写真は東戸塚駅周辺で撮ったものです。
    新興都市という表現が適切かわかりませんが、駅周辺は再開発が進み、少し離れると田畑が残っていたりというよく見かける形態ではあります。
     そんな特徴を表現したいと思い、上から人の気配が希薄になるような順番に並べてみました。特に後の2枚は曇天のフラットな光線で、余計な陰影が出ないようにして無機質なイメージになるように意識してみました。

    ねらいを理解して頂けて、結構喜んでおります。
    Comment Form
    公開設定

    FLASH文字時計
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    プロフィール

    m_HAL

    Author:m_HAL
    現代写真研究所にて写真を学ぶ。
    金瀬 胖 氏の影響を受け現在に至る。

    このブログはリンクフリーです。

    RSSフィード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。