

    トワイライト(横浜市西区ー保土ヶ谷区)

    twilight-1

    twilight-2

    twilight-3


    「視点 神奈川展」を最終日に見に行った。
    偶然にも現研の同級生と恩師に出会う。ほぼ20年ぶりの再会。いろいろとお話を伺った。おふたかたとも横浜支部で頑張っている様子。
    恩師にはひとこと「(支部に)入ってよ!」と言われた。

    写真展の印象としては、それぞれがきちんと自分の目を持っていて、それを表現する技術を持ち合わせていることを伺わせる作品が多かった。

    考えてみれば現研に籍を置きながら、「視点」を見に来たのは入学したとき以来だし、応募もしたことがなかった。かなりの不届き者ですな。
    そろそろ老後の楽しみも考えて、入会して今からいろいろと関係を築くのも悪くないなと思い始めている。


    Trackback

    Trackback URL
    http://shricamel.blog112.fc2.com/tb.php/34-19d3c4ff

    Comment

    Comment Form
    公開設定

    FLASH文字時計
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    プロフィール

    m_HAL

    Author:m_HAL
    現代写真研究所にて写真を学ぶ。
    金瀬 胖 氏の影響を受け現在に至る。

    このブログはリンクフリーです。

    RSSフィード
