スポンサーサイト


    STREET FLASH

    1_flash.jpg

    2_flash.jpg

    3_flash.jpg

    4_flash.jpg

    5_flash.jpg

    6_flash.jpg


    フラッシュ 一発写真が好きです。
    暴力的でさえある強い光、そして徐々に闇へと吸い込まれていく。

    一瞬の光の力を借りて、街を見ようと思った。









     
    スポンサーサイト

    Trackback

    Trackback URL
    http://shricamel.blog112.fc2.com/tb.php/50-9e354fef

    Comment

    nonbiri-mama | URL | 2008.11.10 18:34 | Edit
    あっ! 今回は 怪しく?笑
    夜の撮影ですね。夜の撮影は難しいですが 雰囲気があって良いですね。
    特に最後のお写真 猫ちゃんの迷子のポスター その後に続く夜道。
    何だか お話を感じ取れます。
    こう言う語りかけてくる写真を目指しているのですが・・
    なかなか撮れません。私には・・
    m_HAL | URL | 2008.11.10 21:21 | Edit
    mamaさん。コメントありがとうございます。
    最後の写真、ずっと見ていると何だか自分でもチト怖いです。(笑)

    mamaさんの写真、十分に引き込むだけの力があると思いますよ。
    私など時々、戻ってくるのを忘れるくらいですから。
    はせがわ | URL | 2008.11.12 06:01 | Edit
    対象物だけ浮かび上がらせ周りの余分なものは見えなくなるのでこの手法は効果的ですね。
    ただ一度限りですと思いつきで終わってしまいますのでこれはこれで一つの路線に加えるとジャンルが拡がるのではないでしょうか。
    是非これからも続けてみて下さい。
    興味あります。
    m_HAL | URL | 2008.11.14 04:56 | Edit
    はせがわさま。パソコンのハードディスクが故障してしまい、お返事がおくれました。
    ただいま予備のシステムから立ち上げております。(^_^;)

    鋭いご意見ありがとうございます。タイトルは思いつきですが(笑)、実はこれらの写真はそれなりに被写体を選ぶので折に触れ撮りためておりました。

    はせがわさんに応援されると自信になります。これからも撮り続けていこう思います。
    いつもコメントありがとうございます。
    Comment Form
    公開設定

    FLASH文字時計
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    プロフィール

    m_HAL

    Author:m_HAL
    現代写真研究所にて写真を学ぶ。
    金瀬 胖 氏の影響を受け現在に至る。

    このブログはリンクフリーです。

    RSSフィード
