スポンサーサイト


    夜の風

    1_kaze.jpg

    2_kaze.jpg

    3_kaze.jpg

    4_kaze.jpg

    5_kaze.jpg

    写真がブレているのは、風のせいではありません。
     
    スポンサーサイト

    Trackback

    Trackback URL
    http://shricamel.blog112.fc2.com/tb.php/61-e186a5c7

    Comment

    nonbiri-mama | URL | 2009.01.05 20:25
    あけましておめでとうございます。
    昨年は いろいろ楽しい?笑 コメントをありがとうございました。
    いつも こちらにおじゃましているのですが なかなかコメントがのこせませんでした。 まず 夜の風 タイトルが 素敵ですね。その感じが どのお写真にも 感じられて やはり
    M_Halさんの世界だなぁ~と感じました。
    今年も最悪 月間で良いですから お写真楽しみにしております。
    m_HAL | URL | 2009.01.05 21:11 | Edit
    mamaさん。今年の初コメントありがとうございます。
    正月の間、ネット環境のよろしくない場所にいまして(首都圏なのに陸の孤島!?)ケータイでチェックはしていたのですが、お返事が遅れました。申し訳ありません。。
    そのうえ、誤ってmamaさんのコメントを削除してしまい、メールの履歴から復活させるという有様です。(今年も苦難の予感が・・・。)

    実はワタクシ、タイトルを考えるのが苦手で結構音楽のタイトルを流用しています。
    今回の「夜の風」はUAの曲でトップの写真のイメージと合う気がしたので、さっそく使わせてもらいました。
    ちなみにブログタイトルの「見張り塔からずっと」とmamaさんに命名?の「雨の日の女」もボブ・ディランの曲からとりました。(どれも名曲です)

    ところでこのブログ、更新頻度が極端に少なくて申し訳なく思っていますが、楽しみにしてくださる方がいるというだけで励みになります。
    今年もよろしくお願いします。
    Comment Form
    公開設定

    FLASH文字時計
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    プロフィール

    m_HAL

    Author:m_HAL
    現代写真研究所にて写真を学ぶ。
    金瀬 胖 氏の影響を受け現在に至る。

    このブログはリンクフリーです。

    RSSフィード
