

    格差(横浜市保土ヶ谷区)

    kakusa.jpg

    My座布団はどこから持ってきたのだろうかとか、いつも持ち歩いているのだろうかとか、そんなしょうもないことを考えていました。




    【お勧め写真展】

    小倉隆人写真展 | コニカミノルタ-1

    現研でお世話になった、小倉隆人さんの写真展「東京湾 奥」の案内です。

    頂いたDMハガキの写真がとても美しい。きっと実際のプリントを見たら倒れると思います。
    4月11日(土)~4月20日(月)と土曜日曜を2回はさみ、勤め人にもやさしいスケジュールなので、なんとか都合をつけて見に行こうと思います。

    美しさの一端は、コニカミノルタプラザのホームページ

    http://konicaminolta.jp/plaza/schedule/2009april/gallery_c_090411.html
    でも見ることができます。



    Trackback

    Trackback URL
    http://shricamel.blog112.fc2.com/tb.php/75-9fb130bf

    Comment

    はせがわ | URL | 2009.04.06 08:53 | Edit
    やっと陽気も良くなって寝るほうは楽になるでしょうが、店の前で寝られるほうは困ったものでしょうね。
    昼間は座布団どこかにかくしてあるのでしょうか。

    小倉さんは一昨年脳梗塞をやられ1年以上仕事を休まれたのですが、徐々に復帰され最近はまた頑張っておられるようです。
    写真展でお会いになれば喜ばれることと思います。
    m_HAL | URL | 2009.04.06 23:21 | Edit
    はせがわさま、いつもありがとうございます。
    何と小倉さんがそんな大病をしたとは知りませんでした。
    これは是が非でも写真展に出かけてゆっくりお話を伺わなくてはなりませぬ。
    貴重な情報をありがとうございました。

    Comment Form
    公開設定

    FLASH文字時計
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    プロフィール

    m_HAL

    Author:m_HAL
    現代写真研究所にて写真を学ぶ。
    金瀬 胖 氏の影響を受け現在に至る。

    このブログはリンクフリーです。

    RSSフィード
