スポンサーサイト


    サクラ(横浜市保土ヶ谷区ー南区)

    sakura-1.jpg

    sakura-2.jpg

    sakura-3.jpg

    家の近くの桜はすっかり散ってしまった。
    アスファルトに落ちた花びらは土に帰ることもなく、道の片隅でただ朽ちてゆく姿が悲しくもあり、いとおしい。

    スポンサーサイト

    Trackback

    Trackback URL
    http://shricamel.blog112.fc2.com/tb.php/76-2ce593ba

    Comment

    はせがわ | URL | 2009.04.14 16:09 | Edit
    それぞれに桜の背景としては似つかわしく無い添景をいれることによりテーマがしっかり浮かび上がって来ます。
    さすがにお見事です。

    今日「視点」の結果が来ました。
    4年ぶりに選外でした。
    昨年は6人入選した塾生も今年の入選は1人きり、講師も久しぶりに選外になりまさに全滅に近い状態でした。
    また来年を目指して頑張ります。
    m_HAL | URL | 2009.04.15 01:36 | Edit
    はせがわさま、いつもありがとうございます。
    何と、はせがわさんの実力を持ってしても選外でしたか、しかも講師の方まで・・。
    決して易しくはない世界ですね。

    私は何にも準備をしていなかったので今回の応募は控えましたが、次は早めに準備をして応募しようと考えています。
    やはり厳しい状況に身を晒すことは、きっと必要ですよね。
    Comment Form
    公開設定

    FLASH文字時計
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    プロフィール

    m_HAL

    Author:m_HAL
    現代写真研究所にて写真を学ぶ。
    金瀬 胖 氏の影響を受け現在に至る。

    このブログはリンクフリーです。

    RSSフィード
