スポンサーサイト


    雨の日-1(南房総市)

    1_rainy1.jpg

    2_rainy1.jpg

    3_rainy1.jpg

    4_rainy1.jpg

    5_rainy1.jpg

    きょうで5月も終わり。
    雨の休日が多くて、写真を撮るのをだいぶサボってしまった。




    スポンサーサイト

    Trackback

    Trackback URL
    http://shricamel.blog112.fc2.com/tb.php/85-e08f6f0f

    Comment

    はせがわ | URL | 2009.06.01 07:59 | Edit
    先日私もここを通りましたが前回撮っているので今日はいいやと通過してしまいました。
    房総の漁村はそれぞれ何度も通っているのですが2度目で通過してしまったのは初めてです。
    趣があまり感じられないところを絵にするのには根気がいるようです。

    それぞれに私とは違うHALさんらしい狙いが感じられて面白いなと思いました。
    好みとしては3枚目が好きです。
    m_HAL | URL | 2009.06.02 03:14 | Edit
    はせがわさま、いつもありがとうございます。
    5月は天気が良くない休日が多かったことを口実に写真を撮るのをサボっていたので、しばらくゴールデンウィーク中に撮った写真で引っぱろうと思います。
    はせがわさんのテーマと被ってしまって少々気が引けますが、撮る人が違えば写真も変わるということで、ひとつ大目に見て下さると・・・。

    3枚目の写真は個人的趣味がかなり入っていて何てこと無い風景なので(他も概ねそうですね)、一番受け入れられにくいかと思っていましたが、気に入って下さってうれしいです。

    Comment Form
    公開設定

    FLASH文字時計
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    プロフィール

    m_HAL

    Author:m_HAL
    現代写真研究所にて写真を学ぶ。
    金瀬 胖 氏の影響を受け現在に至る。

    このブログはリンクフリーです。

    RSSフィード
